
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

まだまだ

Category:   03/19 /2015 (Thu)

柵をつくったのですが、まさかかぐらが脱走するとおもわず
支柱でネットでカバーして今までそうしていたのですが
障害物競争のようにネットはぶちぎる、柵を越える・・・
柵を作り直す方向にいっていて
他の人に危害を加えて万が一のことがあってもってことで自作でいくのもどうかと・・・
年齢は下降ぎみなんですか、とびこえていっちゃうんですよね。


一応ホームセンターで見積もりたたでやってもらえるそうですが
リフォームするもの=購入決定なきありして
フェンス一つでもいろいろメーカーがあったりするので
これは飛び越えないだろうってものでも脱走・・・
こまったもので。


カタログもいただいのでちらちらと、観ているのですが
ん~結構金額が・・・
悩みどころ・・・旦那がいないので一存ではきめれませんが
中型犬がこえないフェンスの高さって高いですよね。
かぐらも 5歳になったんに余裕でこえていきます。
早急に考えたいと思います。


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

