
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

たまにはのんびりと・・・

Category: 日常  03/28 /2015 (Sat)

今日はなぜか夜中の2時におきてしまい
高畑監督のかぐら姫をみてしまってなぜか号泣。
ストレスたまると泣くと発散されるらしくいいそうですね。
ネタばれになりそうですが
結局は月に帰るわけですがその月の衣をまとってしまうと地上での記憶がなくなって今まで
お世話になってくれたととさまやかかさまとの記憶がなくなってしまうという・・・
なぜかそこに感動があふれんばかりに夜中にがっつり泣いてしまいました。
少し頭を冷やそうと思いたまにはロマだけとの散歩をしました。


朝日


ロマはかぐらやさだはるの経験をいかしてヒールのコマンドはおk。アイコンタクトも完璧です。
車がくるのは苦手ですが
こちらのペースに最初からあわせてくれるのでのんびりと散歩と気分転換ができました。
かぐらなんかうん◎がでるまでぐいぐいひっぱるので大変です。
それがすめばゆっくりとコマンドをかけるとのんびり歩いてくれます。


ブログかいてま~す


が、帰って写真整理やらブログかこうかなとおもったらまさかの私の背中がロマの顎置きに
そんなコマンドな~い!!
ちゃっかりさだはるカメラ目線だし(-_-)zzz


そんななか昨日はとってもあったかくお昼寝日和り。


かぐらねむねむ


むぎゅーと抱きしめたいのですが拘束はいやがるのでしばらくみていることに・・・


なんて朝からやっぱりじゃまするものもいる。

さだはる陣取る


これじゃあブログかけないじゃないって・・・もう終盤
これからジムに行って運動、最近リバウンドしつつあります。
はぁぁぁ、せつない。
朝、5時に散歩に行ったのに花粉症がとまらない~><
この時期は嫌いだぁぁぁあ







Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

