スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

初老のはじまり

Category: つぶやき  03/29 /2015 (Sun)

昨日の癖が抜けなく夜中の1時に起床・・・
もう初老の始まりだろうか・・・
みんな就寝。
誰も相手をしてくれない・・・
ん?遊び相手いるじゃん~


さだはる寝そべる①

マッサージしてポーズ。
この体制をキープしているのはデブの証拠。
かぐらもロマさんなんかほっそいからこんな体制静止してできない。
なんだかんだ情がわいてきたのか家にいてもつまらないのか
日に日に母が遊びにくる回数が多くマッサージとブラッシングは母のお決まり事。
挙句の果てにはさだはるだけのトイレまできれいに洗ってセットして帰るという・・・
助かるんですが(笑)
実家の近くにペットショップがあるのでおやつまで買ってくる始末・・・
ありがたいが3頭分って減り早いのよね・・・
おかん、大家族でごめん。


さだはる寝そべる②


旦那にカメラを買ってもらったはいいものの動かないものならまだしも
犬を撮るなんてレベルの高いことは中々上達がみられず
つい携帯でとっちゃうほうが早いしタイミングいいし・・・的な考えになってたのですが
これから旅行などいっぱいいきたいのでカメラの上達も目指さねばってことで
気合と宣言と共にまさかの宣言後の一枚目が床に置いて撮るという・・・(-。-)y-゜゜゜
記念すべき一枚。
ほとんどのデータが前のパソコンに入ってて故障してしまい
データをとりだせない状態。
なおのことこういったブログでもいいので写真を残しておきたい。
記念すべき一枚(-。-)y-゜゜゜
旅行までもう少し。
天気が心配なんですけどね・・・


骨スニーカー


靴、新しいの買っちゃいました。
ブーツやヒールものがはけない分こだわってみました。
骨がついてる!!
これにちょっかいだされるか心配ですが
・・・が、白だから汚れが気になる~><
旅行までにはきならせておかないと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
旅行荷物もまだ全然まとめてない( 一一)
人間だけならまだしも犬も一緒となるとそれなりの準備が~。
今日はそんな時間あるかな・・・
タイヤの空気圧とか、ガソリン満タンとか~、午前中はジムだし~。
わ、そろそろ散歩の時間なんで行ってきます。
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

