スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

初名古屋!!旅行その①

Category: 旅行  04/04 /2015 (Sat)

4月1日朝1時起床・・・遠いディスク大会でもこんな早く起きたことはない。
高速などの渋滞も考えたうえであえて週末には行かず平日に年休をとって我が家恒例弾丸旅行へ。
私はいろんなことが重なり、心療内科に通っているのですが
先生から車の運転はひかえるようにとのこと。
旦那がすべて運転しなければいけないのです、迷惑かけます><
自分らやお犬様たちの荷物の準備も済んだところでしゅっぱーつこの時点で朝3時です(-。-)y-゜゜゜


最近ではかぐらが助手席に座ることが多くなりました。
長距離になればなるほどさだはる、ロマの様子をみなくてはいけないので
後部座席に私が乗りお水をのませたりぐったりしてないかチェックしてるのですが
肝心な私が自己管理できず行きに2回ほど爆睡してました(-_-)zzz
いけませんね、いやぁでも眠い。
世の中のお父さん方たくましいです。


車内のかぐら


なぜか旦那のほうをずっとみているかぐら。
運転の邪魔は一切しないのですが旦那が車を降りた途端ギャンギャン泣きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私がいてもそれはかわらないので男同士深い親密な関係なんだと思います(笑)
かぐらは男だけど愛人!?
最近はそんな風に見えて仕方ない


一方さだはるはというと・・・


車内のさだはる


つぶれてます、やっぱりみんな眠い。


車内のロマノフ


めずらしくおきているのがロマノフ。
車に酔う事もあるのかたまに吐いた形跡があったりするので要注意!!
でもサービスエリアとかパーキングでトイレ休憩する時はこの子が一番楽。
車からおりてすぐ終わる・・・
のちに大惨事になるのですが・・・


車内のかぐら②


目的地が近くなると興奮しだすかぐら。
何も言ってないのにピーピー言い出す。
一度は行ってみたいねってことでウィ飼いの人達から聞いていたドックラン、ディニーズガーデンへ。到着が朝の9時過ぎで約6時間くらいの移動でした。


ディニーズガーデン


写真もいっぱい撮ったし全然頭がまわらず明日には自治会の組長の引き継ぎがあるので
また落ち着いたら記事を書きたいと思います。
ドックランでの様子や今回は1泊したのでその様子も。
弾丸旅行だけど日帰りではないのです。(笑)
しかしやだなぁ、組長なんて初めてだよ~><
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

