
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

旅行その②

Category: 旅行  04/04 /2015 (Sat)

思ったより総会が早く終わったのでブログ再開。
いざディニーズガーデンへ。
開店と同時にドックランへ・・・
はしかし、雨がやまない・・・。
でも広い、いろんなオフ会が行われているのも納得。
アジリティのコーナーもあります。


ロマノフ、わたしと



まずロマさんとのディスク練習。
ディスク使ってもいいとのことだったのでなまけた自分に鞭いれて
ロマさんも久々にロングで走ったので
かぐらとチェンジ。


かぐら久々のペア


どうもロングでは諦めがちなのでロングがなかなかとれず
チョロばっかち。

かぐらとも練習したいこと。
選手交代でロかぐらから練習。





すんごいディスクみちゃってる。



かぐらキャッチ


ヒザ神


でも長距離すぎるとあきらめちゃうんだなぁ( 一一)
匂いに執着してばっかり・・・


渾身のキャッチ!!

ディスクも全然真面目にやってくれないし
雨ざぁざぁなのに
かぐらは泥の上でうねうねするから
セルフシャンプーお借りしてごしごし。
これからコテージに向かうとします。
八ヶ岳へレッツゴー!!







Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

