スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

ジム通いの結果・・・!?

Category: ジム・トレーニング  05/28 /2014 (Wed)

仕事を辞めて5,6年経ちますが
お酒をやめたら今まで見るのすらイヤだった甘いものの
バカ食い生活がはじまってしまったのです。
しかも自分で言うのもおかしいですが酒豪でした。(汗)
やめたきっかけってのは単純で夜中にトイレに起きるというのが
めんどくさくなったこと。
冬なんか夜中に布団からでたくないですよねぇ(-_-;)


どんどんぶくぶくと太っていく始末・・・
輪をかけて禁煙宣言!!
やめて1年半くらいになります。
ご飯がおいしい。
が・・・人生最大の体重に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そこでジムに通うことにしたんです。
ディスクに限らず大会や日頃の散歩に
体力があるほうがいいだろうと・・・
このなまけた身体にムチをうたねば(ーー;)


今年の2月から通っています。
毎日通うのは3ワンのお世話もあるので
難しいですが入会当初より5キロ減です。
スタジオレッスンでは今ズンバにはまってます。
おばさま方とお話したり
ノリノリで踊ってます。
その後お風呂に入るのですが一応温泉(^_-)
ゆっくりつかりたいのですが過去のぼせて倒れたことがあるので
軽くつかるほど。
サウナも入りたいのですがそのトラウマが・・・


帰って家事をこなしご飯を食べたら
昔流行ったビリーズブートキャンプの腹筋プログラム。
旦那が夜勤あるときは必ずやってます。
ジムに通うまでは汗をかくことってほとんどなかったのですが
今では代謝もあがったせいか汗だくに(^・^)
ぐだぐだに疲れたままお風呂に直行。
1日2回も入るとさすがに疲れますよね。


仕事をしていた時はピーク時よりマイナス20キロやせてました。
目標はもちろん仕事をしていた時の体重。
過去の自分との戦いです。(笑)
でもジム後のご飯ってめちゃくちゃおいしいんですよねぇ(*^_^*)
今では甘いもの、お酒、たばこをたっているので
これからが勝負です。
また変化があったら載せたいと思います。


DSC_0036.jpg


今日の一枚。
さだはるの寝顔。
白目むいてまーす。
ちょっとしたホラー(笑)
記事を書いた時はなにかしら一枚でも
写真アップできたらいいなと思っています。



スポンサーサイト


Comments (2) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

こんにちは。
訪問者履歴を見て遊びにきちゃいました(^_-)-☆
ブログ、始めたのね~♪
手術のこともびっくりしちゃったけれど
良性で本当に良かった!
また遊びにきますね☆

Posted at 10:36:33 2014/05/31 by マーサママ

Comment

マーサママへ

お久しぶりです。
そうなんですよ~、自分でもびっくりで
入院!?なんて。
早々、旦那のほうのブログは閉鎖しました~(笑)
忙しくて書けないそうです。
なので私が暇な時間をみて書きますので
たまには遊びにきてくださ~い。
私もお邪魔します^^

Posted at 11:28:59 2014/05/31 by かぐさだロマまま

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

