スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

旅行④

Category: 旅行  04/11 /2015 (Sat)

前日の疲れからか爆睡。
旦那におこされ、ぼーっとしたまま朝風呂にはいる。
が、寝室はエアコンと電気毛布がついておりそこまで身体は冷え切っていない。
さすがに暖房費別途でとられましたが( 一一)
リビングにもガスヒーターとエアコンが完備されていて冬はどうなのか心配。


かぐらたちを飼い始めてから旅行へいったのは3回目で今までで一番気楽なところ。


暖房陣取る


朝は冷え込んだせいか、暖房の前を陣取るロマノフ。
朝ご飯は7時半からだというので片付けをしたりまったりしているので
家にいる感じとさほど変わりない。


朝日のロビー


朝ごはんはフロント兼レストランで朝ごはん。
そこまで車できてもいいのですが
運動のため、歩くことに・・・
急な上り坂きついっす。
中には高級車を停めてご飯を食べてる人もいましたが
横浜ナンバーやら八王子ナンバーで歩くより車だよなぁって思っちゃいました。


食事の帰り道


コテージに向かうところ、坂なため自分の思ってるよりもぐんぐん進む。
旦那とも距離が離れてしまい、寒い中コテージの前で待機してました><


わんパラ看板


何か写真を撮ってるなとはおもってましたが看板!!


朝の景色

景色、きれいです。


朝、眠い


お腹いっぱいになった私は横になって休憩してるとドックラン行くよっと(-。-)y-゜゜゜
注意書きにお子様の急な動きなどは犬を興奮させるので気を付けてくださいとかいてあるのに
幼稚園くらいの子供をつれた親子がみんなわらわら走り回ってるじゃないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/


わんパラドックラン①


特に興奮もなくその家族とは離れていたのでよかったです。


わんパラドックラン②


ロマは最初ちょっかいだそうとしましたが阻止しました。
誘い方が強引なんですよね(-_-)zzz
その家族のテンションが上がってきたので私たちは早々とドックランをあとにしました。


わんパラおやつ


初日にいただいたおやつ。
家についてからあげましたが主な成分がマグロだったし
次の日体調がおかしくなるとかもなかったので一安心です。


室内のさだはるは


最近のさだはるの位置は後部座席足元の下です。
前の日雨だったのもあったのでそくスウスウの大きいサイズを買ってセットしました。


走行距離


全走行距離ごらんのとおりです。
これが遠いのか近いのかひとそれぞれでしょうが
ガソリンが高い><
また近々行けたらいいなと思います。
ホテル形式も楽だけど気楽さを考えるとコテージに目がいっちゃいますね。
ここはリピートしてもいいかなとおもいます。
新しいところだと傷など気になって目を離せないので
次はどこにいこうかなぁ・・・
楽しみです。


スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

