
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

平和に生きられないものなのか・・・

Category: つぶやき  04/25 /2015 (Sat)

4月24日晴れ
今日もいい天気だ、のんびりと暮らしていきたいと思っていた矢先のこと先日
大腸検査の痛みも忘れるほど胸くそ悪いことが起きた。
夜にストレス発散にカラオケに行ってみるも頭から離れない。
ここで書いてしまうのもすっきりするのだろうが面倒なことになりたくないので
心の中にだけしまっておく。
この恨み、忘れはしない、おのれくそじじぃばばぁ~!!的な感じな始まりですみません(-。-)y-゜゜゜


天気がよかったので放牧を長い時間してみた。
だれも庭の前も通らず平和な日々だ。


かぐらとロマノフ27424


少しだけ昨日の事をわすれさせてくれるかのように穏やか。
水曜日先生と話しただけではよくわからなかったので色々調べてみたら
食事をしっかりとる。
生活リズムをきちんとする。
・・・そのなかにストレスをためない、またはさけること。
と書いてあった。
まさしく昨日ドンピシャでここ何年かこんなに屈辱をあじわったことがないことが
起こったため気分転換に3ワンたちに癒されているのだが
実際はうん○とったりしたりして結構ばたついている。


さだはる27424


さだはるもようやく庭にでるようになった。
真夏と真冬は縁側からおりない、基本ひなたぼっこが好きなようだが
母が来たときは着いていく。
私と旦那が呼んだってこないくせに母の場合は率先してついていく。
私と旦那のときは運動不足なわけで・・・
母は庭の雑草をとったりあれこれしてるのでそれ狙いでついていく。
好みの草が生えていると大喜び。


ベイマックス27424


そして25日待ちに待ったものが届いた。
なぜかベイマックスにはまっている我が家にとってはかかせない。
ぬいぐるみもついてきたが、ガラス棚のなかにしばらく保管されそうだ。
劇場で観たので内容はしってないるものの
なぜかわかってても泣いてしまう。
なかにはストーリーが単純だとかいうレビューもあったりするが
ほんわかして少し泣ける、そんなところが好きです。


ほんとは22日にミニ畑を今年もやり始めたのですがまた書きます。
今日はジム行って、叔母(母の姉)の誕生日会をやるので
忙しいです。
もちろんサプライズあり(-。-)y-゜゜゜
よろこんでくれるといいんだけどなぁぁ。
そんな日に限って早起き・・・
寝床はどっかの黒白さんに占領されてるしなぁぁ。
起こして寝るとするかな、ねぇ、かぐらさん?



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

