
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

プール開き(-。-)y-゜゜゜

Category: 日常  04/27 /2015 (Mon)

4月27日月曜日、暑い。
今日は午前中心療内科の予約をとっている、大腸検査をうけたことを言った。
なかなか不安がぬぐえないのと先生に相談。
薬を少し変えてもらった、いいように効くといいのだが・・・


今処方されている薬を飲んでいる限り車の運転はNG。
電車で通ってもいいのだが両親が近くに住んでいるのもあり、送り迎えしてもらっている。
今日は暑いのでプールでもやってみよう~的な流れでとりあえず水を張ってみる。
母は私を送ったついでにさだはると草むしりしながらたわむれている。
一番手はかぐらだった。


かぐらとロマノフ27427


毛の短いロマノフが結局うばってしまった、うちには2頭入れるようなプールはない(-_-)zzz
毛の短いロマノフでさえ入ったということは相当暑いようだ、人間でも暑いくらいだし。


ロマノフ27427


その後が大変。
ゴロンゴロンが始まった。
今日は布団を干していたのでちょうど影にもなってそこでブルブル。
布団がびしょぬれだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁこれからおうちに入るって時にまたプールに入ったかぐらは
全身ずぶ濡れ・・・
なぜかプールで伏せをするかぐら、だから全身ずぶ濡れ・・・
芝生まみれ、ちんちくりんな毛になってしまった・・・
あきれる母、しばらく庭で自然乾燥(-_-)zzz


かぐら27427


時間があったのと、まぁ久々に食べたいのもあってマドレーヌを急遽作ってみた。
クッキーを焼いたら旦那が会社でつまむというのでこの前作ったばかりだが
クッキーだと食べ過ぎてしまうとのこと。
しかも会社の人におすそわけしてるとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
失敗作など作れない!!!!
食べ過ぎないものである程度ボリュームのあるものをと思ったらマドレーヌがうかんだ。
が、焼いてみたが中がまだ柔らかいので
少し焼いてみるがそれがいけなかった( 一一)
少しかたくなってしまった・・・
前はうまくいったのだが・・・


マドレーヌ27427


22日から腸の薬を飲んで少し症状が落ち着いてきた。
疑いのある病名であっているのかはわからないが
いい傾向にある。
喉のほうはわからないが声がかすれたり、くるしいとか違和感があるとかはない。
来月両方診察の予約がはいっているので
それまで様子見だ。






Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

