スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

さすがだなぁ

Category: 洋服  05/01 /2015 (Fri)

都内の某有名店で働いてる旦那のおねぇちゃんのところまで
仕事おわってからふっとばしてやってきた。
あいかわらずスタイルがいい(-。-)y-゜゜゜
さすがに眠っていた三つボタンのスーツは時代遅れなので仕立ててもらうことにした。
同じ系列店で買ったこともあるがそこまで丁寧にしてもらったことはない。
身内だからだろうか・・・いろんなブランド?メーカーのスーツを何着も試着し
やっと決まった。
難しい体型のせいか私ではどうにでもならなくなりおねぇちゃんに頼んでみたが
おねぇちゃんも店長と話して作戦会議していた。
かなり値引いてくれたのだがフォーマルを1着プレセントしてくれた。


私はまぁ出番は少ないけれどセットだから安くしとくよ~といわれ
フォーマルを1着買っておいた。
太ったのとジム通っているので思ったよりサイズアップ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お勉強になることもたくさんあった。
おねぇちゃんがそこをやめない限りスーツはそこで買うつもりだ。
前に行ったところなんかお直ししますか?もなし。
買ったまま、おねぇちゃんは身内ってこともあり親身になってくれたが
働かなくなったら自らメジャーとか持ち歩きそうだ(笑)


旦那さんはいなかったがその後ご飯食べようってこともあって
夜に150gのステーキをたいらげた。
おろし付きだったのですらすらと入ってしまい帰る時間を計算せず
帰り道は胃のムカムカとの戦い。
結局胃腸薬を飲むハメに・・・
食べ終わったの11時前ですから・・・
もう私とっくに寝てます。
夜のステーキ・・・危険だ・・・
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

