スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

寝床ないよね~

Category: 日常  05/03 /2015 (Sun)

4時に起床、本日もちょっとした隙に寝床をとられてしまいました。
旦那お手製の鳥よけ防止対策、昨日買ってきました。
猫には侵入され、鳥には雨宿り、しかも巣までつくる始末に・・・
かわいそうですが他の場所を探してほしいのでツバメ用とはかいてなく
カラス、鳩用としかなくそれで代用しました。
駐車場のライトかなりロックになっちゃいました。
これでもダメならまた対策しなければいけませんね。
引っ越して早々駐車場が糞まみれになって猫は車下で子育てしてるし・・・
いまのところねこイラットSはきいているようです。
猫みかけなくなりました。


鳥よけ2753


私はロマとさだはるを庭にだしていたのでまたプールで水遊び。
かぐらが反対の庭にいるので2匹とも落ち着きがない。


かぐらガム2753


かぐらさんは番犬をしてたのでご褒美のガムを。


ロマノフガム2753


ロマノフにもあげてみました。



さだはるガム2753


この2匹は抵抗なくたべたのですがさだはるにとってはかなりのくせものらしくて
かなり時間がかかるため放置・・・
せっかくのおやつが無駄に・・・


かぐら2753


これじゃ寝れない・・・
まだ朝は寒いというのに・・・・
でも起きてないと爆弾というかぐらのうん○がキッチンマットに置いてあることがある。
中々餌やり当番がおきないと粗相をするという。
まれにダブルでするときもある、おしっことうん○を・・・
お恥ずかしながら今まで何回ふんだことか・・・
今日は見張っててやる、おのれかぐら!!!


スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

