
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

歳のせいかなぁ・・・

Category: 日常  05/04 /2015 (Mon)

ここのところさぼっていたジムにまた通い始めた。
また脚に負担をかけてはいけないので30分ウォーキング。
日曜日はプールが空いているので久々に泳いだ。
これがまさか次の日に大ダメージをくらうことに。


休み中の日課としてはジムに行く前にお風呂に入り代謝をあげる。
だがこれが睡魔の恐怖・・・
ジムに行くまでに一眠りしてまうという・・・


今日はフェンスの工事にくるというのでジムは諦め様子を見ていた。
まだ途中段階だが圧迫感を感じる。
明日には終わるだろうとの親方の意見。
既存のフェンスは残しつつ内側にフェンスを建てる予定だ。


今日はめずらしく寝れない。
運動してないせいか睡魔におそわれない。
最近薬をかえたせいもあって安定してないのですが
疲れているだろうに手の指から足の指まで旦那がマッサージしてくれる。
非常にありがたい。
いつもなら途中で寝てしまうのだが今日はだめだ。
追加分を飲んで様子見とすることにしよう・・・

平日も仕事があったのでゴールデンウィークという感じもしなかったが
またしてもかぐらにパソコンを破壊された。
折れてはないがエンターとシフトキーがふっとんだ。


寝ながらパソコンを打ってる私も悪いんだが突然ハイパーになるかぐらも悪い。
いつもは旦那にべったりなのになぜかパソコンを打つ時邪魔される。


明日フェンス完成するといいなぁ・・・
少し畑スペースが多くなってしまい庭としては狭くなってしまったが
脱走脱走されるよりましだ。
お天気よくなりますように・・・


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

