スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

今日はいい天気です。

Category: 日常  05/31 /2014 (Sat)

暑いです。
最近の我が家のスケジュールとしては
8時にお庭に放牧。
涼しい時間帯に遊ばせています。
まぁお昼過ぎにも短時間庭にだしますが、
まぁ暑い。
8時の放牧が終わったらしばらく3ワンはお昼寝・・・
私の自由な時間です(^_-)
なわけで記事かいてるのですが、
明日は旦那のいとこの結婚式。
場所は白金(@_@)
セレブな街ですよねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なぜか前日から緊張している私←無意味です(汗)


旦那のお姉ちゃんの結婚式の時は緊張することなく
着物をきてほしいという要望もあり
着付けやら髪のセットやらで
当日バタバタしていたのを覚えています(笑)


結婚式っていいですよねぇ。
我が家は神前式で身内のみであげたのですが
記念に写真をアルバムにしてもらったものの
この頃は痩せていたなぁ、若いなぁ・・・なんて思うだけです(-_-;)
旦那とは何かある度に年だねぇ・・が口癖のように(笑)
結婚7年目ですが付き合っていた時期をいれたら
10年くらいです。
太って抜けなくなっていた結婚指輪も
喉の手術の際、全身麻酔中に
ぬいてもらいましたが、
どうやってぬいたんでしょう・・・(@_@)
指輪の刻印を見ると
あらためてもう7年目かと思うと早いものです。


なんか身内話をしてすみません。
かぐらさんが起きたようなのでこれにて。


DSC_0040.jpg


明日おいしい料理を期待して行ってきます(笑)











スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

