スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

もう脱走されないぞ!!!

Category: 日常  05/05 /2015 (Tue)

かねてからかぐらの脱走について頭を悩ませていたが
ついに工事することになった。
5月4日の事。
最初は3日間かかると言われていたが2日で工事終了。


庭①


材料がたくさん。
柱、支柱だけは終わらせて1日目は終了。
コンクリをうめますからね・・・


庭完成①


ちょっと写真がぼけてしまったがなんとなくプチドックラン。
思わぬ落とし穴があるとは・・・


庭完成②


車側から入れるようにドアを付けてもらった。
足を洗って家に入れるのも楽になった。


庭完成③


この高さがあればかぐらがだっそうすることはない。
であろう・・・そう願いたい。
畑のほうにもドアをつけてもらった。
しかし先ほど言っていた思わぬ落とし穴がさだはるの身に・・・
設計上ある程度高さをもたなくてはいけないため
フェンスを地上高あげたのがすりぬけてしまう。
野菜のウッドのスペースもはずしたかったのだが
考え物だ。
既存のフェンスに加工してもらう予定だったのだが撤去代などいろんな意味でコストの安いものにしたため
いまあるフェンスを内側につけてもらうこととなった。


庭完成④


でも脱走しない、危害を加えないって意味ではとても安心感がある。
今までより長い時間放牧できそうだ。
旦那は爆睡している、それはのちほど・・・
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。