スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

これまでの経緯

Category: つぶやき  05/06 /2015 (Wed)

現在心療内科に通っている。
元をたどれば昼夜働いてきた原因でもある。
やはり接客業をやっていれば自然とストレスがたまる。
我慢に我慢しきって職場の先輩に寝れないんですよねって聞いてみたら
薬あるから飲んでみる?と軽く返答。
もちろん最初はかるく寝れた。
ただ徐々にきかなくなってくる。
強い薬をもとめて病院科通いだ。


しばらくして紹介状を書いてもらい専門的な病院にかよったが
鬱でもなんでもないと・・・
性格上の問題じゃないかと診断。
弱めの処方箋をだしてもらうがきかない。
結局元の病院に戻ってしまった。



ただ処方されてる薬より少し減らしても寝れるようになってきれるので
いい傾向にある。
最終的にはやめれるといいんだが・・・
他にも絶望的な深刻な悩みもあるのだがそれは一生ぬぐえないだろう・・・

以上寝れない私のつぶやきでした。

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

