
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

実がなるかな?

Category: 家庭菜園  05/08 /2015 (Fri)

家を建ててすぐに柚子の木を植えたのだが初めて花をつけた。
実がなると期待したいところだがどうだろう・・・
ちょっと期待したい、柚子風呂とか・・・



柚子の木


またしてもあやしい草。
去年は咲かなかった気がするがメロンもどきの身がなる。
興味本位でちょこっと味見したのだがうす~いメロン味。
食べていいのかわからなかったが体に変化がなかったので害はなさそうだ。


またしても謎のメロンもどき


もう枯れ始めてしまったので残念だが綺麗に芝桜が咲いてました。
表のちょっとしたスペースは母の花壇。


終わりの芝桜


品名がわからないのだが綺麗に咲いている。


よくわからない花


でも駐車場スペースではなく
庭(プチドックラン)地上高180センチのフェンスにしたので
フェンスに花でもかけようと母は楽しみにしている。
実家ではあまり植えるところもなくオヤジが邪魔だと愚痴にしていたので
私も早く行く病気をなおしたいのだが
実家にいてもパッチワークの課題など気分転換にさだはるといちゃいちゃしてくるのだが


最大の親孝行は病気をなくすことだろう・・・
なおるのかわからないから困ったものだ。



Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

