
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

とんだ災難

Category: 日常  05/12 /2015 (Tue)

いつものように寝床に寝るがまったくもって寝れない。
薬を追加してやっと寝れるのついかの間。
2時間もしないうちにおきてしまった。
かぐらたちをおこさないようにノートパソコンをもって2Fをもって色々物色していると
どんどん眼がさえていく。まずいと思ったわたしはもう追加分くれとせがむ。
疲れていたせいか逆ギレ状態でわたされた。
少し寝れた、ほんの少し。
が、ここからが悲劇の惨劇。
少し薬の余韻もあってあしもとがふらついた。
時間も朝の5時だったし1階におりようと両手にパソコン、スマホをもって
階段を降りたまでは良かった。
が、加速がついてしまい、あと4,5段ってところでころげおちた。
いうならダイブ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだまだ未熟な私にとってはパソコンはなくてはならないもの、買ったばっかりだし



必死にまもったせいか手と足を強打した。


パソコンもってルンルン気分が階段からけおとされたのだ。
音と同時にパソコンに一緒にもうだめだ・・・と思いながら
さだはるやかぐらたちがよってきた。
が旦那が血でてるよ?それよりも
パソコンやらけいたいが心配で頭から血が出てると気づきませんでした


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

