スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

さだはる体重ぎりぎり

Category: つぶやき  05/14 /2015 (Thu)

まず5月9日にに狂犬病を一気に3頭打ちに病院にいきました。
だからさだはるなんとか体重キープ。それまではおとなしく注射をいやがってなかったのにめずらしく3匹とも拒絶。
なぜかそのはやたら混んでいて3匹連ちゃんでつれてくるもんだからその日午前中ジムにいって狂犬病をすませていおねえちゃんがはたいている職場でスーツの仕立てに



あとでなんやかんやでご飯を食べることになってのですが
その後も三人で食事をしたのですがこんな人にスーツしたててもらったら
幸せだろうなぁおともいました。
現におばさんが担当しているお客さんガン見でした。
スマホ片手にちらちらみてました。
年齢20代前半で就職活動でスーツでも仕立てにきたようでした。
胆道は4,50代ののおばさん接客していたのに無視。
若者は正直だ。
私が男性なら速攻買ってしまうところだ。
なんせかわいい、きれい、。


義理のお兄さんもとおもったのですが、ご飯んはすませてしまったとのこと。
何かはななせるかと思いきや、無口なようなので、3人でどうぞのこと。
おねぇちゃんを送って家へとむかいました、が、車がニンニク臭い。
しかもお腹いっぱい。


確か結婚式の時はしあわでせす。ってってたのに
2,3年そこらでこんなんもんよ、と助言。
うちはまもまく10年(付き合い入れて)ですが
かわらずそのままです。
しいていうなら老いに勝てないことですかね。


しかし物忘れが激しくなってきた。
10日にフェラリアの予防をし病院にいったっけ。
最近やばい、物忘れが・・・


スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。