スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

厄年はまだだよね?

Category: 日常  05/19 /2015 (Tue)

厄年かのようにいろんなことがおそってくる。
毎年のように厄払いしているのだが・・・
階段からすっこんだり庭でこけたりと足にささったり厄介だ。
最低でも1週間には一度何かおきる。


本日も寝れないのでフログをかいている。
大した内容でもない。
少し模様替えをした、3匹並ぶようにしたが頭がいいのか
場所が変わってもハウスしている。
ロマ以外はゲージはトイレ化しているのでいつでもフリー。
ロマノフはトイレ訓練まだできていないのでしたらフリーにするという感じ。
人懐っこいのはいいことなんだけど限界を知らないので
母がいる時はおもにゲージ。


言いたいことはたくさんあるのだがむかつくとだけ言っておこう。
こちらから親切に返事をおくっても無視。
それに対しても無視。
読み逃げってなんかやなもんですね。
ブラックリストにいれたいくらい。ブログってこんなもんですか?
最近特に多い、犬でくぎっているのに読んでもらってありがたいが、一言二言あってもいいのでわ?
以上個人的な愚痴でした。


スポンサーサイト


Comments (3) | Trackbacks (0) | TOP

Comment

すみません。。。
割と読むだけでコメントは入れておりませんでした。。。苦笑
休憩時間などに気分転換にブログ村をサーフする事が多いので、コメントまではなかなかできないかもしれませんが、私の気持ちとして「拍手」入れるようにします!!できるときは今度からコメントも入れますね〜。

厄年。
私は30代なんですけど、30代女性ってほとんど毎年厄です。。。涙
33が大厄ですので、その前の32は前厄、34は後厄。その後37がまた厄年ですので、36が前厄の38が後厄。数えで。
30代の女性は体の変調が顕著な年代なんでしょうね〜。

お体お大事にされてください。

Posted at 01:12:30 2015/05/19 by ゆみ。

Comment

Re: タイトルなし

何人もいるってことは私の文章力とそれなりにひきつける記事がないのもわかっています。
ただもう割り切ることにしました。
せっかくボーターの集まりに行ってみても子供に対して威嚇するので
そういったオフ会には顔をださなくなりました。
それに私の精神的な部分のあり、監視の目が強くなりいわば庭は気楽に過ごせるので
それで満足しています。
ボーダーとウィペットの多少なりのお付き合いはあるので
それを大事にしていきたいだけです。

Posted at 01:55:34 2015/05/19 by かぐさだロマまま

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:04:47 2015/05/19 by

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

