スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

結婚式行ってきました!

Category: 未分類  06/03 /2014 (Tue)

この日は猛暑(@_@)
長袖スーツなんかを選んじゃったのを後悔・・・
まだロビーには入れず。
お庭にはちょっとしたプールが。
後に事件にもなりますが\(゜ロ\)(/ロ゜)/


KGCP0MGI.jpg


挙式も終わり←神父さん途中外国語ペラペラでわけわからず。
披露宴会場へ移動し
シャンパンでの乾杯を・・・
(旦那は飲めません、私は禁酒です)
あまりにもお腹が空いていたので
何品か写真取り忘れましたが
紹介を・・・


DSC_0135.jpg


バスク風冷製のサラダ


DSC_0136.jpg


銘柄鶏とフランス産フォアグラのバロティーヌ
胡麻と胡瓜を添えて

季節のポタージュ
(たまねぎだったと思われます)


DSC_0138.jpg


旬の白身魚  地中海のイメージ


氷菓子
(メロンのシャーベット)


DSC_0139.jpg


オーストラリア産牛フィレ肉のポワレ
~甘酸っぱいエシャロットソース~


ウェディングケーキとデザート


コーヒーまたは紅茶


です。
減量をしている我が家ではデザートはもってのほか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
旦那のおねぇちゃん夫婦は大量に食べてました。
でも細いんですよ~、二人とも(-_-;)
おいしそうだった~、食べておけばよかったと後悔・・・


帰りは首都高から少しだけ顔をだした東京タワーを見つつ
家に直行~
長い時間家を留守にすると
かぐらさん胸毛むしっちゃうんですよね・・・


DSC_0014.jpg


着替えも終わったところで3ワンをゲージから開放。
寝ていたようで機嫌が悪い(^_-)


DSC_0008.jpg


ロマさんもねむねむ・・・
あ、そうそう事件といえば
ウェディングケーキとデザートの時。
プールサイドにバイキング形式でくばっていたようですが
どうやらその時にプールに1名落ちたとの事・・・
我が家と旦那のおにいちゃんはテーブルにいたので
気付かなかったのですが
酔っていたのかおにいちゃんから文句が\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんで酒とタバコやめたんだぁぁって。
俺は2日飲まなかったら死んじゃうっていってたっけ(笑)
健康のためと普通に答えましたが
気に食わなかったのか・・・飲め~と説教されました^^:
おしまい。


スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

