スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

みなさんお仕事あるのねぇ

Category: 日常  05/28 /2015 (Thu)

午前2時ふと目が覚める。
ゲージで寝てる犬もいれば床に大の字になって寝てるやつもいる←かぐら
私は2回、旦那は今1階で寝ているのでこれは絶好のチャンス。
ぼんやりと起きていたかぐらにはもってこいのレース。
ビーチフラッグならぬ、寝床フラッグ~!!
お互い様子を見つつ旦那にタッチしたほうが勝ち。
が、その後洗礼をうける。
顔舐めビチビチ・・・
旦那が何かもがいている。
私も止めはしない、だって起こしてるんだから(笑)


畑のほうに灯光器がほしくなった。
旦那を何度か起こして飽きてきたのでかぐらとお外にでてみる。
お決まりの大と小をすませ、さあ遊ぼうって暗すぎる。


外では田んぼが近いせいかカエルがないている、りっぱなお仕事。
この時期からなんですよね。
旦那のアレルギーが発症しだすのは。
ティッシュが欠かせない日々。
病名というかアレルギー反応を聞いたのか
よくわからない病名。
普通の草でもない、でも秋には稲のアレルギーはでるので
もう発症してしまったので今更注射しても・・・


この生活リズムを変えたいのだが、変わらない。
夜は寝る、寝てるんですけど起きるのが早い。
旦那を仕事に行く頃寝ている。昼前に起きる。そんな日々。
今も書いてて眠いんですけど寝つけるほど眠くはない。
コーヒー片手にのんびーり書いてます。


水曜日はメンタルクリニックに通った。
これは精神安定剤だけど軽い薬だからねって言われたものが昼間睡魔との戦い。
時に敗れる。
なので今日は事情を行って少し軽めのにしてもらった。


月曜日喉の検査に行ったが半年後に経過をみましょう・・・って。
終わりじゃないのね。
確かに再発してるから通わざるおえないのだが
相変わらず鼻から入れるカメラが痛い。
ほんとにベテランの先生なのかと思うくらい。


声を出せない手術はいやだ。
もちろん手術中は麻酔とマウスピースでカバーされているが
病院の入院部屋が嫌だったのを覚えている。
確か昨年の今頃だった気がする。
他は元気なのにしゃべれないってこんなに苦痛なんだと実感した。


予定とは違い旅行にでも行こうかと言っていた矢先
怒涛の夜勤の連ちゃん・・・
行く暇がない。
せっかくフェンスも高くしたし庭で遊んで終わりな夏になりそうです。
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。