
Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

猛暑

Category:   06/25 /2015 (Thu)

うちの三匹は気温の管理がばらばらなのと
小さいころから散歩の行かせたのにロマだけ硬直状態。
朝一で散歩いかせてたのもあったので車に対して恐怖心。
散歩行くときかぐらとろまのペアでいくんですが
うんにょをだすまでもうダッシュ。
もちろんお互いうんち袋をもっていくのですが
3匹は難しいですね。
タイミングといい、だいたいわたしがさだはるとうんにょを拾うという。
食糞同盟から抜け出せないさだはるとロマノフはなぜか
じぶんがうんにょしててもかぐらのうんにょ欲しさにうんにょしながらその場所に
たどり着くんですよね。(笑)

最近では昼過ぎ頃かぐらのうんにょがおわってからロマとさだはるを
だすようにしてるのですがやっぱり嗅覚がいいのですか・・・
一目散にいてます、もうないのに・・・

最近母の花中毒(昔からですが)にかかりフェンスかざりはじめました。
ガーデニングに興味があるそうで
実家は昔ながらのブロック璧だそうで
飾りたくてもかざれないそうで少し飾ってみたいそうです。



あ、カメラの電源がない、次回にでも写真いれておきます。





Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

