スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

扶養内だから?近況報告

Category: つぶやき  09/14 /2015 (Mon)

今回写真ありません。
しばらく休んでいましたが
なんとなく最近の愚痴を言いたいと思います。
まず全国展開しているお店の募集の面接にいったんです。
かぐらたちも寝ている時間が多くなったので
旅行にいくお金やら将来の資金にしようと思ったのが理由と
義理の姉が違う店舗で働いているので
必要な時は顔を見せがてら首都高を爆走するのですが
面接に必要なもの、シックなカバン、太ってしまったのでスーツを買ったり
大学生の就活みたいな仕上がりになってしましましたが
それで面接に向かったのですが
試されてるのかそれとも扶養内だから最初から採用するつもりもなかったのか
何も手ごたえを感じず、1週間ほどまって不採用。


スーツ、値段分着てないと思い他の面接も昨日うけてきました。
普段の恰好とは違うのでかぐらたたちは不思議がってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
面接がいまのところ日曜日だったので旦那に送ってもらい
手ごたえがない~としょんぼり。


きっと違う人が選ばれるのでしょう。
扶養内で働くけど土日でれますっていったって
不採用。
久々のメイクもがんばったのに・・・
雇用するう上で一応差別ではないけど扶養内勤務可
週3~、3hからおk
よく書いてあります、だいたいのお店は。
接客業で容姿で採用されちゃ勝ち目はありませんが・・・
いいこと言うんです、扶養内でシフトくみますからとか・・・
その前にボツにしてんだろ、てめぇ~な感じです。


連休をとって北海道までフェリーなど使って
5人(2人、3匹)で旅行する予定も考えているのですが
私が早く働かないと実行するにもなかなか・・・


今日電話かかってこなかったらもうショックです。
次受ける自信がどんどんなくなってきます。
はぁ(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

