スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  --/-- /-- (--)



Comments (-)Trackbacks (-) | TOP

受かった~、多分

Category: つぶやき  09/16 /2015 (Wed)

すいません、今回も写真がありません。
しばらく金髪にしていたので今自分の髪が黒いのにやっとなれてきました。
採用に向かって色々用意しなければいけないので
バタバタしてました。
最近天気があれてるのでクーラーをいれたり、自然の風をいれたりと微妙な季節になってきましたね。
当然のごとくワンたちはこの時間には寝てます、5時ですからね。
そろそろかぐらとさだはるが起きる時間ですが、なんてったってご飯。


私は9時30分から腸の診察です。
試しに飲まない日を作ってみたのですがありがとう正露丸です(笑)
相当処方されてる薬がつよいのかわかりませんが
しばらくは通院ですかね。


今は何件病院掛け持ちしてんだかわかりません。
家で静養していたり、もちろん犬の面倒が大事ですが
どんどん気分がふさぎがちになるので気分転換に
ジムに行きたいなと思っても我が物顔で文句言ってくるベテランのおばさんとかに
気使うのも今はなぁとお休みしています。
受講料むだなんですけどね。
たいして泳げない、遅い、プールサイド辺りでしゃべりこんでる。
風呂ではなせ~~~~!!!!と思います。
水着でのおしゃれはかかせないらしくおじさまたちの気をひこうとしているのか
よくわかりません。もちろん化粧をおとすのがマナーですから。
かかわるとよし悪しがあるのでだいたい旦那と長距離コースに行ってしまうのですが
ストイックな人が多いのでスムーズに泳げます。
仕事が落ち着いたらまた通いたいと思います。
ただ旦那とは時間があわなそうなので2人ってのは難しそうです。
しばらくは仕事場まで原付で通うはめになるのですが
一つの目標としてまた400ccのバイクを買おうかと思ってます。
高校生の時に校則違反だったのですが免許もバイクももってました(/ω\)
父はバラバラのシフト制だったので私が学校に行っている間乗り回してました。
ちょっと~!!といいたいのですが「ガソリン満タンにしといたぞ」っていわれちゃ・・・
高校生のバイトなんてたかがしれた金額ですから助かるんですけどせめてメットは自分で買ってくれと。
いいおっさんがはんぼうかぶってるなんて恥ずかしい。
まぁシフトがどうなるかまだわかりませんが車通勤もおkなのですが
すでに2台バイクあるのでガレージにちょっとした軽でも・・・と思ったのです。
アルファードでいったら赤字~(゚Д゚;)
バイクを3台に増やそうとしてる私は馬鹿なんだろう・・・



なので400cc目指して頑張って働こうとおもってます。
免許はとっくにあるので買うのみです。
支払いが終わったらガンガン貯金していこうと思います。
最近なんとな~く過ごしていたのでいい刺激になれたらな~~と。
採用がきまってから時間をみてはバイクをパソコンで検索。
やっぱり新車がいいな(^_-)-☆

スポンサーサイト


Comments (0) | Trackbacks (0) | TOP

CommentForm


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

